fc2ブログ

G11進行ちゅーw

  • 2010/05/22(土) 10:31:17

ちまちま進めてるG11.
基本ソロクエなのでダルイけど、ギルメンいると話せるのでいいねw
mabinogi_2010_05_20_001.jpg
ケイとレイモアがサボってるのはイラッとします!

途中で修練が埋まったのでマグも。
mabinogi_2010_05_21_001.jpg
R4にw
最近弓がとっても楽しいので、DEX強化大作戦でも実行しないといけませんかね・・・。
今は7枚のページ集めをやっています。
最後の部屋まで行くまでレプラおじぃちゃん出ないので、なかなか大変ですが頑張ります!
ちなみにうはねちんが落ちる前に行ってたときも見事にページ被りました(ノД`)・゜・。

おまけ
インプにヒールしてもらったら
mabinogi_2010_05_21_002.jpg
と言いました。
見たらわかるけどねwかわいかったw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/10/23(火) 11:55:33

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/10/23(火) 11:55:33

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/10/23(火) 11:55:33

この記事に対するコメント

G11がんばれー♪
てか、あの時また被っちゃったのか(p_q*)
弓楽しいよー弓っ!
魔法もいいけど弓もだね(*>∀<)b

インプちゃん、そんな台詞もあったのね。
なかなかヤルナ。

  • 投稿者: うさぎ
  • 2010/05/23(日) 17:40:34
  • [編集]

リンダ君は佐川君の敵((


まぁ、きばれやwwww

  • 投稿者: 佐川君
  • 2010/05/26(水) 17:40:05
  • [編集]

★うはねちん
 楽しいよねwあれからまだ行ってないけどがんばるぉ!
★マスター
 いつから敵に(ノД`)・゜・。マスター怖い(ノД`)・゜・。
 でもリンダにはうはねちんがいるもんねっ!

  • 投稿者: 音花
  • 2010/05/29(土) 22:33:25
  • [編集]

リンダ君は俺の嫁っ!(`・ω・´)

  • 投稿者: うさぎ
  • 2010/06/01(火) 15:00:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する