
  • --/--/--(--) --:--:--


クルメナ戦

  • 2010/05/29(土) 22:48:37

ワーバーン中に出会った方w
とてもいい人でしたw
mabinogi_2010_05_25_001.jpg
こんなおバカなことやってたのにw笑ってくれましたwww

でマスターが ナンパ 勧誘してギルドに入ってもらえることになりましたーw
パチパチパチ

ってことでG8のお手伝いをギルメンでやってきましたよ!
mabinogi_2010_05_27_001.jpg
みんな全然並んでくれないけど、うはねちんと2ショット撮れたからいいやw

クルメナ戦はみんなで特攻してさくっと終了しましたw
mabinogi_2010_05_27_002.jpg
ギルメンが増えるのはいいことだw
今度はちゃんと記念撮影しようねーw


G11進行ちゅーw

  • 2010/05/22(土) 10:31:17

ちまちま進めてるG11.
基本ソロクエなのでダルイけど、ギルメンいると話せるのでいいねw
mabinogi_2010_05_20_001.jpg
ケイとレイモアがサボってるのはイラッとします!

途中で修練が埋まったのでマグも。
mabinogi_2010_05_21_001.jpg
R4にw
最近弓がとっても楽しいので、DEX強化大作戦でも実行しないといけませんかね・・・。
今は7枚のページ集めをやっています。
最後の部屋まで行くまでレプラおじぃちゃん出ないので、なかなか大変ですが頑張ります!
ちなみにうはねちんが落ちる前に行ってたときも見事にページ被りました(ノД`)・゜・。

おまけ
インプにヒールしてもらったら
mabinogi_2010_05_21_002.jpg
と言いました。
見たらわかるけどねwかわいかったw

ひさびさにー

  • 2010/05/18(火) 06:09:06

mabinogi_2010_05_17_001.jpg
早朝ネイド行ったら余裕で取れましたww
ネイドに行くのひさびさだったからミルタイミングとか結構ずれてたのにねぇ…
しばらくまたボス通いでもしようかなw

幼稚園に入園

  • 2010/05/15(土) 20:20:24

釣りで釣り上げた幼稚園の制服を染めて着てみました・・・。
・・・・
・・・・
似合わない(ノД`)・゜・。
mabinogi_2010_05_15_005.jpg
12歳でもあんまりなのか・・・。10歳で今度着てみよう・・・。
ってことで入園は延期します。

こそこそと上げてた弓がここまで来ましたよ!
mabinogi_2010_05_15_004.jpg
G11も少しづつですが進めてるので、またお手伝いよろしくお願いします><

こしょうぷれい

  • 2010/05/13(木) 18:05:01

えー、昨日は水曜日ということでデザドラ!


特にいいことなかったのでネタはなしっ



続きを読む


